2008年12月11日

東京のグルメ情報は「美食ナビ」で

インターネットで共通の趣味の人との交流が増え、オフカイで東京へ年に数回出かけるようになりました。

オフカイは夜に集まることが多いのですが、東京に住んでいるメンバーがレストランや居酒屋を予約してくれるのでそこへ行くことになるのですが、せっかく東京まで来たのですから、東京の美味しいものを食べたいなという気持ちになりますよね。

そんなときに事前にネットで東京のグルメ情報を調べられたらとても便利だと思います。「美食ナビ」は東京OLのグルメ情報サイトなのですが、人気エリアや料理のジャンル、予算などで検索することができ、サイト経由で予約をするとポイントも付与されます。食べに行って美味しく、さらにポイントでまた美味しく、一粒で二度美味しい、「美食ナビ」を 利用されてみてはいかがでしょうか^^

グルメ 情報


こだわり東京OLのグルメサイト「美食ナビ」は予約で得するグルメの情報サイトです。美食ナビが選りすぐった、とっておきのグルメ 情報をご希望の「こだわり」条件で検索できます!【こだわりの条件でお店を検索】人気のエリア検索⇒恵比寿 グルメオススメのエリア検索⇒六本木 グルメ料理の内容や隠れ家といった変わった条件で検索ができますよ。使えば使うほどお得なポイントサービス「クーポンランドポイント」もあります。飲み会やデート、友達同士や家族で楽しめる素敵なお店を「美食ナビ」見つけてみませんか?

FXは三京証券のオクトFX

サブプライムローンに端を発した金融危機で円貨は対外貨に対して大きく円高に振れました。これまでの個人投資家であれば青息吐息で戦々恐々といった感じではなかったかと思いますが、この相場環境を100年に1度のチャンスとばかりに証券会社やFX会社に口座を開設し取引を始める個人投資家が急増していると、ニュースにありました。

FX業者選びで最も重要なのは、そのFX業者が顧客の大切な資産を守るために信託保全を実施しているかどうかなのですが、残念ながらこれを実施している業者は少ないのが実情です。信託保全はFX業者に預けた資金を信託管理人が厳格に管理し、FX業者の万が一の破綻時にも全額保全される制度なのですが、これを実施するには信託銀行の厳しい審査をパスし契約を結ばなければなりません。

三京証券のオクトFXは信託保全を実施しているため、預けた資金は100%保全されます。


この信託保全の他に最近、私がFX業者を比較する際、重要視しているのが、カウンターパーティーの数です。カウンターパーティーとは簡単にいえば、取引リスクをカバーする先である金融機関のことなのですが、例えば、南アフリカランドのような高金利通貨に投資したいと考えている場合、流動性の低さから為替レートが提示できずに取引ができないといったリスクが存在します(特に最近の相場環境)。このときに複数のカバー先を持っている場合、こういったリスクは軽減されるということになります。

オクトFXは三井住友銀行やシティバンクなど計5社とカバー取引を行なっており(2008.10.01現在)、数と質は十分あるといえますね。

これからFXを始めてみようと考えている人は専業のFX業者ではなく、証券会社付のFX業者を検討されてみるのが良いかもしれません^^


この記事はレビューブログからの紹介で書いています。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2008年12月07日

FOSSILの新作腕時計

ミッドセンチュリーとは1940年から1960年代にかけてアメリカを中心におこった新しい家具デザインのムーブメントのことで、合理性を追求した現代のモダン・デザインに対しミッドセンチュリーはレトロ感漂うシンプルさを追求したデザインになっているのが特徴です。

Modern Vintage-Gifted」のサイトはFOSSILが新作コレクション発売に合わせ展開しているサイトで、サイトそのものがミッドセンチュリーを感じさせるデザインになっています。

なんだか昔のアメリカ映画を想像してしまう、懐かしくお洒落なサイトですね。FOSSILが発売している腕時計もシンプルでいい感じです^^


私は身なりには頓着せず、服も気に入ったものを着倒すタイプなのですが、腕時計だけはこだわりがあって、学生時代からのコレクションが30個を超えています。休みの日に出掛けるときはその中から気分に合わせて身に付けるようにしています。

最近は必ず携帯電話を持ち歩いていますので、時刻を知るという機能的な面ではさして大切ではなくなった感のある腕時計ですが、私にとっては腕に巻きついていないと落ち着かない、なくてはならないものになっていますね。

腕時計をしている人が減ってきているように感じますので、服には頓着がなくても、腕時計をしていることで目立って?良いかな、と勝手に思っています^^;

FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン

2008年12月05日

最新映画、名作映画はパソコンで

パソコンの家庭用液晶モニタも20インチ以上が普通になってきましたね。私も先日15インチから20インチの液晶モニタに買い換えました。ブラウザなどの表示領域が格段に向上したので、ほとんどスクロール要らずでとても快適です^^v

買い替えの一番の目的はパソコンで映画を楽しむということでした。DVDを買ったり、借りなくても見たい!と思ったその瞬間にオンラインサービスで楽しむことができるようになり、映画好きの私としては堪りません。

もし、あなたが映画好きのフレッツユーザーならば シネマ・コンプレックスonフレッツというサービスを利用してみてはいかがでしょう。

豊富な品揃えからあなた好みの映画をチョイスして好きな時に好きなだけ楽しむことができます。映画のDVD書庫が自分の家にある感覚ですよね^^

現在、 シネマ・コンプレックスonフレッツでは毎週火・水・木曜日限定でハリウッド名作の「ワンコイン・セールス」のキャンペーンを実施中です。 ワンコイン、つまり105円(税込)であの名作があなたのパソコンでご覧になれます。

豊富な映画ラインナップを見ていたら、すでに10本以上もリストアップしてしまいました^^;あなたも、いちどサイトを覗いてみてください。

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)