2009年01月01日

高収入アルバイトを探そう

仕事を探す学生側と人材を求める企業側、双方にメリットがあるとしてインターンシップ制度が注目されていますが、アルバイトは最も身近なインターンシップと言えるのではないでしょうか。

アルバイトを経験することで学んだことはやはり金銭感覚ではないかと思います。普段の生活や趣味にかかるお金がいったい自分の労働対価として考えた場合、どの程度になるのか?
アルバイトで働いていただいた給料から換算することで、お金の有り難みもよくわかりますよね。

日払いアルバイトは一番わかりやすいですね。今日一日頑張って働いた分がそのまま報酬としてもらえるわけですから、きっと無駄使いしようなんて気も起こらなくなるはずです。

お金の大切さを、アルバイト経験によって学び、お金を有意義に使ってください。


アルバイト/バイト情報サイトの「ジョブセンス」では、登録制バイトや、高収入、日払いアルバイトの検索も簡単にできます。採用された方全員に採用祝い金(最大2万円)がもらえるのも「ジョブセンス」の大きな特徴のひとつですね。

アルバイト



タグ:アルバイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。